誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

森コーチ急逝を受けて

headlines.yahoo.co.jp

 

投手コーチを務めていた森さんが亡くなりました。42歳だそうです。

西口さんが一軍のコーチに昇格したという話を聞いて、どうしたんだろうと思っていたら体調を崩されて入院し、復帰時期未定とだけ聞いたわけですが、まさかこんなことになるなんて思いもしませんでした。

 

指導者としてこれから、という時期に亡くなり、さぞかし無念だろうと思います。まだ若いのに本当に残念です。

 

と、同時に自分自身も近い年代なので、やはり人事ではないのです。

 

若い頃は不整脈に悩まされていたとのことで、私と重なる部分もあり、自分もいつ亡くなるのだろうかと考えずにはいられません。

 

森さんと同様、私もやりたいこと、成したいことがまだまだたくさんあります。

 

体調やコンディションには気を遣っているつもりですが、人生というものいつどうなるか分かりません。

 

自分にできることは、その一瞬を大切に生きるということくらいでしょうか。

悔いのないように、せめて充実感の中で息を引きとれるよう頑張ろうと思います。