誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

旧作20%オフです。

お世話になっているDLsite.comさんでリリースしている旧作五つを9/22まで20%オフで販売しています。

 

割引率を下げた方がお求め易く、リスナーさんも嬉しいのかなあと思う反面、ディスカウントしていない時にお求めいただいた方に申し訳なく思ってしまいもするので、20%オフとしています。また、最新作とゲームの素材音楽はディスカウント対象となっていません。特に素材音楽は立ち位置がちょっと違うので、今後も余程のことがない限りディスカウントする予定はありません。

 

最近はゲーム音楽制作のお手伝いをしているので、オリジナル作品をリリースできていませんが、旧作はこの通りのキャンペーン中ですので、興味がありましたら是非お試しください。今の暑い時期は「霧幻流転」なんかいいかもしれません。風鈴が涼しげですよ。

 

さて、そのゲーム音楽制作。

どうにかこうにか、依頼された音楽を〆切までに納められそうです。まだ制作中ですけど、少しだけ余裕が出てきたので一段落したらお待たせしてしまっているボーカル作品と11thアルバムの制作を再開したい。

 

iOSで遊べるリズムゲームも審査をパスしたとのことですし、こちらのリリースも近いかなあ。

 

ほとんど更新していないこのブログも一段落したら書き連ねたい。

 

暑さで疲労も溜まっているけれど、もう一踏ん張り頑張ります。