誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

なぜだ?

Tシャツを買いました。

f:id:natural-wings:20160604060230j:plain

見ての通りの”なぜ?Tシャツ”。通称なぜT。

  

この歳になっても、色々なものを見ては疑問に思っているので、このTシャツを見かけた時は自分に似合うんじゃないかなと思ったものですが、こうして見ると何だか奇妙ですね。日本語で書いてあるからかな?海外の方が日本へ来て、英文の書かれたTシャツを見て感じる奇妙な具合もこんなだったりするのかも。

 

ちなみに、Tシャツはこちらで購入しました。

他にも奇妙なTシャツがありますので、興味があればご覧ください。

あなたに似合うTシャツがあるかも。