誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

今回も出展の予定です

第三回で出展したネット音楽マーケットイベントAPOLLOの第四回参加サークルが発表されました。

 

今回も”風景音楽美術館 Natural Wings”で出展します。

とは言え、新作と言えばゲーム用の音楽素材しかなく、アルバムとしての新作がないので今回も同じ顔ぶれとなってしまいそうなのですが、発表の場が特殊なので、また違った出会いがあればいいな、なんて思っています。

 

これからはこのくらいのペースー季節開催ーになるのかな?あまり頻度を増やすのもどうかと思うけど、何やらまた違う仕掛けを考えているような風を臭わせていたので、何かあるのかもしれません。ありがたい話ですね。

 

また開催日にはあれこれ書いてみようと思いますので、今回もよろしくお願いします。