誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

web shopを開設しました

BOOTHというサービスを利用して、web shopを開設しました。アルバム作品をいくつか置いております。

有料配信という形で、他のサイトではリリースしているわけですけど、今回のweb shopは自分のお店を構えている、という感覚です。利率が良いからかな?トビラページがあるからかな?リリースに審査が入らないからかな?

 

昨年、APOLLOという音楽イベントを見かけて自分も参加してみたいなあ、と思ってはみたものの、BOOTHというサービスを使って店舗を設けないといけない、とのことでした。

当時の私にはあまりにも急で、開催期間内での開設は無理と諦めたわけですが、その後コツコツと調べてようやく開設となった次第です。

 

他の店舗をぶらりと眺めてみると、音楽だけでなくそれはそれは色々なものがあります。私の場合、販売するものが音楽だけなのですが、その気になれば、何か”モノ”を売る事もできるんですね。…ふ〜ん。

 

店を開設するキッカケとなった音楽イベントAPOLLOは、来月の19日から21日に開催されるそうです。

まだ一月以上先ですが、新しい出会いがあればいいな、なんて思いつつ今から楽しみにしています。