誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

参加することになりました

10月25日に開催される音楽即売会のイベントM3に出展することとなりました。

www.m3net.jp

開催される度に参加者が増えているようで、今回も出展できるかどうか分からなかったのですが、無事に参加できることになり、とりあえず一安心ですね。

 

3回出展を見送っているので、約1年半振りになりますか。

 

今回も笛を吹くつもりでいます。また、毎回違う曲を収録しているサンプルCDも配布してみようかなと考えているのですけど、できれば一ひねりして違った事もしてみたいですね。

 

また、今回は10thアルバムを持って行く予定です。

サイトではリリースしているものの、イベントに持って行くのは初めてなので、過去、参加した事を覚えてくれている人がいたなら、そういう人にとっての新譜ということになるのかな。前回の参加から随分時間が経ってしまったけど、覚えていてくれた人がいたら嬉しいな。

 

未定の部分も色々だけど、このブログでも出展内容を書いてみようかなと思っていますので、興味を持って頂けたら是非、当日会場へ足をお運びください。気軽に声などかけて頂ければ幸いです。また良い出会いがあるといいな。