誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

青と赤の世界

5thアルバム【霧幻流転】の一曲をこちらの映像で使って頂きました。私自身の楽曲に対するイメージは青なんですが、こちらの映像では「火」をテーマにしており、映像も赤が多いです。「火」、自分では全く想像しなかったイメージだったので、映像を拝見した時は正直驚きました。一方で、感性の異なる方とのコラボレーションというのは、自分が全く気づかなかった見方や閃きを与えてくれるものなんだなあと改めて感じ入った次第です。本当に面白い。

映像では楽曲まるごと御試聴頂けますし、映像も幻想的ですので是非一度ご覧になってみてください。花火が儚いです。



■♯2 SCENE〜景色に耳を澄まして。life work design×Inn

special thanks staind glass Ginga

LIFE WORK DESIGN/http://lifeworkdesign.petit.cc/
Inn/http://raptdrowsyinn.dtiblog.com/