誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

作曲三昧時々英語

週明け締め切りの曲ができたので発送準備。今回初めてのクライアントさんなので、パスできるか分からないけど、上手く回ればいいなあ。ボツになったらニコニコモンズに投稿しようかな?
上記案件が思ったより早く済んだので、先日公開したアルバムの海外配信準備をしてます。コメント欄を英語で書かないといけないので、とても面倒というか大変です。英語スラスラできればいいなと思いつつ、【もっと英語漬け】さぼっているし…怠け癖がいかんね。
そろそろ時代劇PVの資料が届くはずなので、それに向けて先日購入したオーケストラライブラリをインストールしようかと考えています。中身を確認したらDVDが16枚入っていて仰天したのだけど、手早くインストールできるといいな。頑張ろう。