誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

明日に笑うために

アルバムを制作しつつ、バンドの話も少しずつ動いています。
当初は、パブリックフリーの曲を中心に、私の曲も織り混ぜようという話だった(はず)のだけど、いつの間にか、私の曲を中心にパブリックフリーの曲を混ぜようという具合になっています。
今作っているアルバムはオーケストラの編成なので、楽器の重なりから感じられるハーモニーやメロディーをと思いながら作っているのだけど、バンドは逆に楽器編成が少ない。
なので、作曲を始めた頃のように、メロディーを中心にした歌心のある曲を作りたいなと思っています。
来月はもっとバタバタするだろうけど、頑張ることとしよう。