誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ママにならない

人間が2人以上集まれば、必ず問題が起きる。

大変残念なのだけど、私が編曲のお手伝いをしていたオーケストラが解散になってしまいました。正確にはプランなどを見直して再構成ということなのだけど、一旦白紙になったので、私も今後関わるか不明という次第です。

昨日、代表から「解散します。」と聞いた時、映画「おくりびと」を連想したものです。突然こういう話って本当にあるんだなあ、と。

人生、ままならないものです。ふぅ。

楽しみにして下さっていた方には、本当に申し訳なく思います。ただ、今回携わったことで、今まで知らなかったたくさんのことを学びました。それらを今後の制作に活かして報いることができればと思いますし、オーケストラでなくても、コンサートに携われたらと考えています。

ところで、オケメンバーにイメージを伝えるため制作した音源が手元にあります。

近いうちにコメント等を添えてニコニコ動画へアップしたいと思いますので、こちらで私が夢見たオケを少しでも楽しんで頂けたら幸いです。