誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

半身浴

…というやつをやってみました。
以前興味があって挑戦してみたのだけど、上半身が寒いし退屈なので、数分で飽きてしまったのだね。
最近、身体が相当暖まるという話を聞いて、休息を取るという意味でも再挑戦してみたのでした。飽きないように小説を持って。
結局一時間強、ぬるめのお湯に浸かっていました。確かに暖かい。ただ、暖かさが今まで味わったことのないような質です。サウナ…に近い…かなあ…ちょっと違うかなあ。ともあれ、やっぱり湯船に浸かると違うよね。
毎日は流石に無理だけど、週に一回でもやってみようかと思いますです。未経験の方はお試しくださいまし。不思議な感じですよ。