誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あけたね

明けましたね。2010年。
昨年30日にK監督から電話があり、ショートドラマを年明けに公開したいので、音楽を作るようにとのこと。
そんな訳で、ショートドラマ「始業ベルがなる前に」の5話を実家で制作していました。久しぶりにピアノを使わないで制作したので、一風変わったものになったようなならなかったような感じですが、とりあえず問題なさそうなので一安心。年末にリテイクが出た舞台音楽も修正して先ほど提出しました。あとは…映画だ。
そうそう、年末は両親にアニメ「のだめカンタービレ」を見せました。予想以上に喜んでくれて良かったですわ。私もチラチラみて気分を新たにできたし。
今年は昨年以上に頑張って、仕事を増やしつつ自分の創作もこなしたいなあ。しかし、その前に年賀状の返事をしなければ…。
こんな体たらくですが、今年も宜しくお願いいたします。