誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

今日の日はさよなら

夕刻から今年最後の舞台稽古があるので、時間ギリギリまで映画音楽を制作しつつ出かけます。
28日から工事があり来年4日午前中まで自宅でネットの利用ができなくなってしまうので、今年の日記はこれが最後です。一年間お世話になりました。ありがとう。
それにしても今年は本当に色んな人に会いましたな。絵描きさん、役者さん、技術屋さんなどなど。
相手にとっては迷惑でしょうけど、知らない世界の話をあれこれ聞くのはとても楽しく、時に音楽に通じる発見があります。
「開幕スタメン」というような具体的な目標はないのだけど、小さくても確実に一つ一つ積み上げて良い結果を残したいな。うん。
では、皆さんよいお年を。