誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

届かないメール

メールアドレスに問題があると悪魔が返ってくるけど、そうでない場合はどうなるのだろう?相手に届いていないことが、出した本人に分からない場合。
@mac.comのアドレスが時々届かないことがあって、その友人と「どうしてだろうね。相性が悪いのかなあ」などと話していたのだけど、これは「時々」だったのだね。でも、今全く届いていないアドレスがあることに気づきました。
それは「@***.ocn.ne.jp」。
今私のエージェントになってくれているTさんから連絡を頂いて気づいたことなのだけど、一体いつからこういう状態だったのだろう?一応こちらから送る分には問題がないようなのだけど…う〜む、不安だ。
もし、このアドレスを使って私にメールを送った方がいらっしゃったら再送…は無理か、違うアドレスで送って頂けると助かります。
それにしても、どうしてだろう?ブラックリストにでも載ったか?