誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

昨日から今日にかけ明日に続く

昨日、というか今日ですが舞台の音楽を一通り仕上げて提出しました。舞台の尺が完全に決まっていないので、とりあえず雰囲気を感じてもらえるようなラフではあるのですが、思った以上に時間がかかってしまった。これから稽古の様子や舞台制作者とのイメージと「自分が棒を振るならこんな風にオーケストラを指揮したい」というイメージをすり合わせて完全な形にしていきます。…今回提出した音楽がリテイクとならなければ、だけどね。上手く行くといいなあ。でも、公演会場の残響をどのくらい期待できるか分からないので、マスタリングで相当悩むような気もする。
そんなこんなで、次は企業PVの音楽制作。週末撮影して月末試写したいという話の上、尺も短くなさそうなので、戦々恐々としております。今のうちに寝貯めってできないものかね。リラックマスープマグのシールも貯めたい。