誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

間隙に感激

電話に出てみるとTプロデューサーからでした。
先日提出してH監督からOKテイクとなった音楽が実際に映像に合わせられ、H監督からTプロデューサーに渡ったそうで音楽がとても良かった、とのこと。なんでもその興奮冷めやらぬところで電話してきたのだとか。ありがたい話ですよね。いくつになっても他人に褒められるのは嬉しいもんです。
…と、そんなところで90分の内の30分はクリアになった。その他の物語もすんなりパスできるといいな。
舞台の音楽は、とりあえず歌4曲分のメロディーができたので提出しました。これから劇中の音楽を作って行く予定ですけど、こっちも喜んでもらえるといいな。