誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

竜宮城に出向中

気づいたら一週間以上書いてない。日記じゃないなあ。
作業が重なったり、リテイクが出たり色々ありましたが、順調(?)に進んではいます。映画の方はオムニバス一編についてOKテイクとなり、仮だけど音と映像が合わさったDVDを頂きましたし、企業PVの音楽もとりあえず良さそうです。ショートドラマも先行して劇中音楽仕上げたので、大分楽になった…ような気がします。
そんなこんなで、これから次の作業、来年1月公演予定の舞台音楽を書いていきます。やりたくても機会がなくてできなかったファンタジー世界なので楽しみです。
映像のように尺きっちり、じゃないので色々と苦労するだろうと思うけど、来月から稽古だそうですし、もう一頑張りします。