誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

継続最強

海の向こうでイチロー選手、達成しましたね。200本安打9年連続。何だか毎年当たり前のように安打を量産しているけど、野球にマイナスなことは一切しないと聞くし、丹念に準備して節制して取り組んでいる結果なんだろうと思うと、達成の瞬間よりもその時間にスゴさを感じます。本当に素晴らしい。自分もこんな風にストイックに臨める人間になりたいと常々思います。
さてさて、先日映像を頂いたショートドラマの3話目の楽曲を提出しました。すんなりパスするといいなあ。
一方で担当する予定のいくつかの映像が少し遅れ気味のようです。物作りって予定通りにはいかないものですし、良いものを作るためには仕方のないことかもしれないけど、映像が遅れてMA(音と映像を合わせる作業)日が変わらない場合、しわ寄せって全部…私?
来月は舞台音楽の予定もあるし、今月より慌ただしくなったりして…。