誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

生きる力

体験版ダウンロードを楽しみにしている【FFCCエコーズ…】今週の木曜日には発売なので、体験版では遊べないのかとちょっと残念なんだけど、任天堂のページで開発者の声を見かけました。

■Creator's Voice
http://touch-ds.jp/crv/vol11/001.html

挑戦しつづける姿勢というのが、私は大好きです。
年齢を重ねると挑戦できることが少なくなるといいますし、実際、体力勝負のようなものには確かに挑戦し辛くはなるでしょう。
でも、いつだって可能性がゼロになることはないのだね。始めさえすれば、取り組み続けさえすれば、必ず結果に繋がる。
開発者の皆さんの挑戦がどんな結果になったのか、気になるところです。