誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一足お先に

今日は創作仲間とちょっと早い忘年会でした。
年齢もやっていることも皆割とバラバラなんだけど、ちょっとした縁があって、学生時代から仲良くしているのです。
かれこれ10年くらいになるんですかね。中には結婚した人もいるけれど、あまり変わらないというか、とってもポジティブなんですよね。だから、毎回集まるのは楽しいし、自分も頑張ろうという気になるんです。
ところで、今回は珍しく恋愛の話になり、「イケメンなのにいい人いないの?」と言われました。
相手は随分酔っていたし、ジョークなんでしょうけど、こんなこと言われたこと無いので、ちょっと嬉しかったかなあ。やっぱり男性だったら一度くらいは「かっこいい」って言われてみたいものですよね。でも、デートで下駄を履いてくるのはNGなんだそうです。