誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

駆け抜ける日々

依頼頂いた音楽制作、とりあえず一件終了しました。あー疲れた。
クライアントさんとイメージの相違があったようで、ほとんどの部分を書き直すことになったんですけど、テンポの速いオーケストラなもんだから、書いても書いても全然終わらない。おかげで金曜日から日曜日まであまり寝られませんでした。徹夜したなんて大学以来ですわね。ただ、仮眠をとっても夢の中で〆切に追われるくらい今回はキツかったんですけど、監督、クライアントのOK電話を頂いたときは、強烈な達成感がありましたし、これはこれでとても勉強になりました。普段は静かな音楽を考えているので、「オーケストラを大きく鳴らすには?」というところなんか特に。この辺のアイデアは是非今後の作品に活かしたいな。
さて、実はもう一件音楽制作の依頼を頂いております。
先ほど全曲を監督に送ったのですが、無事に通るといいなあ。
とりあえず、少しだけ安らぎます。そしてまた頑張ろう。