誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ありがたいお話s

先日連絡を頂いたプロデューサーさんから脚本(台本?)と企画書が届きました。
電話では短編という話だったので、20分くらいかなあ、と思っていたのですが、どうやらオムニバスのようで、物語を合わせると倍以上の長さがあります。
オムニバスだけどテーマは共通なので、メインテーマを作って織り交ぜながら作るのかな?それとも、全然違う音楽を要求されるのかな?
初めての監督さん、或は音楽をディレクションする人に合うのは毎回怖いやら楽しみやら何とも言えない気分ですけど、次は無いと思って全て出し切るつもりで取り組みたいと思っています。打ち合わせ云々はこれからだけどね。
放送は関東圏だけみたいだけど、来月公開のドラマみたいなので時間もなさそうだし、先日もう一つ電話を頂いたので、今月はバタバタしそうです。
年末、BLUE NOTE TOKYOへ行くために、とにかく今を頑張ります。