誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

準備は怠らないように

先日発表した【サントラアルバム、即興主体のジャズミュージック】をデモとして送ったプロデューサーさんから音楽制作のお話を頂きました。
電話には出られなかったんですけど、来月の中頃あたり、短編を頼めないか?というものでした。
ジャズ風味の音楽を使いたいってことなのかなあ?それとも違うのかなあ?
詳細はこれからだけど、また新しい出会いがあるといいな…なんて思います。
…それにしても、確か昨年もこの時期に依頼が来て、なんだかんだで年末年始進行だったんですよね…。ま、どちらにしろBLUE NOTE TOKYOでのライブチケットの都合がつけば、そちらに行くつもりですし、ライブを観ればやる気全開だろうから、寝正月でないことだけは確かです。