誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

引退…か。

上位にいるチームはクライマックスシリーズに期待をもってワクワクしているんだろうね。私の中では今年のシーズンほぼ終わってます。あ、野球の話。
清原選手の引退うんぬんでオリックスのチケットがプラチナになった、なんてことを耳にしたけど、今年も色んな人が引退していきます。
私のひいき球団横浜ベイスターズでは、今年で川村投手が引退します。独特のフォームと真っすぐが好きだったのに…残念です。いつかくることとは言え、やっぱり引退の話(特に横浜の)を聞くとガックリしますね。嗚呼。
球団は引退セレモニーをやるそうです。
時間を合わせて出かけようかな…お疲れさまって言いに。ふぅ。
やっぱりさみしい。