誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

夢のようなウワサ

私の大好きなアーティスト、パット・メセニーが、来年1月、BLUE NOTE TOKYOに来るという噂を耳にしました。


■そのウワサ
http://www.tedkurland.com/pbuild/tourdates.cfm?view=PME


BLUE NOTE TOKYOにはいつか行きたい、できれば好きなアーティストのライブへ…なんて思っていたわけですが、まさかパット・メセニーが来るなんて…夢のようですね。
まだ、BLUE NOTE TOKYOのサイトには表示されていないようなので、具体的な日程はおろか、真偽も定かではないけれど、こまめにチェックしてブッキングしたいです。…でも、チケット取れるかな…相当厳しいそうだ。

■BLUE NOTE TOKYO
http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html


誰かを誘おうかな、と思ったけど、決して安くはないし、そもそもジャズ好きな友人がいないというのは、ちょっと残念。