誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

映画の原作に興味が湧いた

先月中頃に観た映画、【スカイ・クロラ】の原作文庫本を購入しました。
当初は古本屋を探したのだけど、全く見当たらなかったので、古本でない本を購入したわけです。それにしても驚いたのは、この本の著者、森博嗣さんの古本がほとんど見当たらないこと。大変な数の本を書いているはずなのに古本市場に少ないというのは、支持されているってことかなあ。
まだ、ほとんど読んでいないのだけど、このシリーズはいくつかに分かれてそれぞれ本になっているようなので、少しずつ読んでいこうかな、と思っています。映画を観て残った数々の謎が明らかになるといいなあ。