誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

並べ終わった

制作中のゲームサントラ、やっと音符を並べ終わりました。
途中、映像音楽制作の依頼を頂いて中断したこともあったけど、ゲーム本編の音楽制作から数えると、かれこれ3ヶ月くらい「あーでもない、こーでもない」と音符を並べていたってことになりますねえ。これから録音していくので、もうちょっとだけ時間がかかってしまうけど、本当にもう一息です。
今回の音楽は、20代の頃に「やりたかったけど、できなかったこと」をしています。無事にサントラを発表できた時には、制作にあたって考えていたあれこれを交えつつ紹介したいなあ、と思います。