誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ステキだね夏の君。

暑いですなあ。ええ、とっても。
聞くところによると、今日は真夏日だったとかで都心でも30度を突破したとかしないとか。日差しも強いし、クラクラするわな。
昨日までも、まあ、そこそこ暑かったのだけど、夕方は風が吹いて涼しいし、雲もキレイなので、割と楽しんでいたんです。でも、今日は夕方も暑い。
おかげで火を使った料理をする気がおきないので、夕食はシスコーンですわ。
これからドンドン暑くなってくるんだろうなあ。毎年バテているけれど、今年も頑張って乗り切りたいものです。今年はウナギ食べてやろうかな、ウナギ!
…それにしても暑い。