誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あっちこっちそっち

今日は、アルバムを置いてもらっているエコロジー雑貨店【momonico(ももにこ)】さんへ行ってきました。私の作品、ドバーっと売れるというより、ポツポツと少しずつ売れて行く傾向にあるようですね。ありがたいことです。
何だかんだで滞っているアルバム制作、先日監督さんから音楽制作のお話を頂いたのだけど、今年こそは何とか形にしたいです。アルバムは発売前にmomonicoさんで流してもらって、予約受付できるようにしたいな、とか思っていたりもします。磯野先生の新作画集も4月発表を目指しているようですし…頑張ろう。
…本日、監督さんから映像が届いたのでこれから確認、明日は【It's ONORE展】に行きます。やることいっぱいだわ。だわ。