誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

フリースポットからこんにちは

Ethernet接続ポートが故障してしまったため、現在、自宅からネットに接続できず、フリースポットからアクセスしています。
これを機会に無線環境にしてしまおうかとも考えたのですが、無料で交換修理ができるのに、壊れたまま放っておくのも気が引けるので修理をしようかな、と。
ただ、現在、音楽制作の依頼を頂いておりまして、修理に出せる状態にないのです。修理自体は1日、2日で終わるようですが、いつリテイクが入るとも限らないですし、もしハードディスクが初期化されてしまうようなことにでもなったら、少々面倒なので、今回の依頼が無事に終了した時点で修理。ネットに復帰しようと画策しております。
…それにしても、今回頂いた音楽制作依頼も自分にとっては未経験の内容なのですけど、壁というか困難というか、何かが起こって行く手を阻もうとしますなあ。創作に支障がなかったのは不幸中の幸いだけど…う〜む。