誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

野球のはなしはなし

私の作品を度々オンエアして頂いているネット放送番組【癒しの音楽チャンネル】にて、アーティストを招いてお話するという、いわゆる「ゲストコーナー」が始まるそうで、本日はその収録に東京は某スタジオまで行って参りました。
ナレーションスタジオというところに伺ったのは今回が初めてだったのだけど、思っていたより狭かったですね。楽器を持ち込むことを考えていないからなのかな?ただ、マイクの感度が素晴らしく、私のボヤキさえも録音されているんじゃないですかねえ。
さて、肝心の収録ですが、割とスムーズに進みました。【風音一陣】のこと、【風景音楽組曲】のこと、等々、お話したいと思っていたことはとりあえず言えましたし。詳しくは今月の下旬に放送される予定の録音を御試聴頂ければ、と思います。ちなみに、残念ながらアルバムにコーラスで参加して頂いたJoさんは出ておりません。華が無くてすいません。