誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

春は終わってもうすぐ夏

日中眠くてしょうがない。春は過ぎてそろそろ夏だってのに。
毎日毎日、日中に睡魔と戦うのは辛いので、ネットであれこれ調べてみたんですけど、どうも「睡眠時無呼吸症候群」というやつなんじゃないかな?なんて疑いが出てきました。鼾については自分じゃ分からないし、夜中にトイレに起きることも肥満体でもないのだけど、日中強烈に眠いし、朝起きてもなんとなくボーっとしながら朝食を摂ったりしているので、半分怪しい。
今は立て込んでいて病院に行く時間がとれそうにないのだけど、来月あたり改善されないようなら検査入院も考えてみようかなあ。