誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

癒してアゲル

…ってなんだか如何わしい日記タイトルですが、中身はちゃんとしたものです。
このところお世話になっている【癒しの音楽チャンネル】で、アルバムからの作品「世界のはじまり」がオンエアされています。この調子でオンエアされていったら、全曲聴けたりしてね。
ま、それはおいといて。
今回の番組のテーマは「癒しの声の音楽」。アルバム【風音一陣】は、一応私の笛がメインになってはいるけれど、ほとんどの曲に一緒に歌も入っているのです。今回はその部分がクローズアップされたということですね。Joさん万歳。
さてさて、御用とお急ぎでなければ、皆さんも是非、彼女の歌声を御試聴ください。癒しの効果があるかどうかといった専門的なことは分かりませんが、透明で美しいのは確かです。