誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲストの気構え

数日前にチラっと書いたゲストコーナー出演のお話が決まりました。収録は来月で東京の某ナレーションスタジオで収録するそうです。ネット上で放送するようなので、これをご覧の皆さんも御試聴頂けることと思います。公開日が決まりましたらこちらでもご紹介したいと思いますので、興味を持って頂けると幸いです。
…それにしても、何を話すんだろう?MC(Master of Ceremonyつまり司会者)は、先方に所属しているアーティストさんが行うそうですが…やっぱりある程度何を話すか決めて行った方がいいのかなあ?う〜む…。とりあえず、ティンホイッスルは持って行こうかな?軽いし。