誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

喜びの舞

ずんずんずんずん。
「よつば!とーちゃひと仕事終わったぞ!」
私の好きな漫画の一場面なんですが、こんな気分です。ちなみに、”ずんずんずんずん”というのは踊り。フライパンを熱しながら今朝は踊ってました。
詳しい踊り方は【よつばと!2巻に収録されている「よつばとどんまい」を参照
さて、今回のデータの受け渡しでは、【データ便】というサービスを使いました。データを受け取ったことはあるけれど、送信者として利用するのは初めてです。ユーザ登録したりと色々面倒な手続きがあるのかな?などと心配していたのですが、そういったものもなく、とても便利でした。おすすめのサービスですよ。
そんなこんなで一段落ですが、来月はまた映像音楽制作の予定が入っています。6月下旬には【磯野先生の個展】に行きたいので、早め早めに動きたいですね。