誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

1×3=3

3点獲るのに3本ホームランを打つんですか…。
今日は待ちに待ったセリーグ開幕で、我が横浜ベイスターズはGと対戦です。横浜の先発は開幕勝ち知らずの三浦投手。オープン戦終盤に随分打たれていたので、心配でしたが…的中しましたね。先頭打者ホームランに始まり、4番の同点アーチ、5番の勝ち越しアーチ。連打されてノックアウトじゃないし、調子が悪いなりにゲームを作ったという評価ではあるんですが、やっぱり勝ちたいよね。
明日は夜、関東地方は雨が降るような話でしたが、何とか勝って今季初勝利を飾って欲しいです。…それにしても残念だわ。