誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

出たよ

ラララー♪
写真をご覧下さい!昨日の日記に書いた野いちごの芽が出ました!ちょっと分かりにくいですけど、中央の芽が確認できるでしょうか?2週間くらいと聞いていたので、驚きと嬉しさで鼻歌なんぞ歌ってしまいますな。フフーン♪
土を被せるべきなのか迷っていましたけど、もう少し静観してみようかと思います。
小学校の時、植物を育てさせられたことはあるけど、その時は今のような不思議な高揚感は全く感じませんでした。年をとったってことなのかなあ。ま、それはそれとして、何かが成長して行く様子を見るのは実に楽しいものですね。芽を見ていると何だか心も安らぎます。