誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

覗こう♪Podcast

サイトを運営する傍ら『風景のツボ』というPodcastによる楽曲配信もしているのですが、どうやら今一つ認知されていないようです。…いや、番組がじゃなくてPodcastが、だよ。(番組もだけど)私も『風景のツボ』を紹介する時、一緒にPodcastの説明をしないと分かってもらえないことが多いですし、Apple社のサイトを案内すると敬遠してしまうWindowsユーザもいるようです。
そこで、こんなページを作りました。【覗こう♪Podcast】。Podcastって何?というところから始め方まで、リスナーさんに説明していることをまとめてみました。微々たるものですけど、少しでもPodcastに興味を持ってもらえるといいなと思います。ついでに『風景のツボ』を聴いてくれる人が増えると、いと嬉し。