誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

海の向こうのお話

今年の始めくらいに音楽を担当させて頂いた映画がドレスデンの映画祭に出品され、その映画祭も無事に終了したようです。監督さんからその時の写真を送って頂き、拝見しました。Florian Gallenberger氏と肩を並べる監督さんの笑顔が素敵です。監督さんのお話によると、映画祭での映画評も上々だったようです。また、監督と仲良く写っていたFlorian Gallenberger氏は、私の音楽も気に入ってくださったようで、スタッフロールで目を凝らして名前を探し「takayuki amanuma・・・彼の音楽が素晴らしい!」と話していたそうです。アカデミー賞監督さんに名前を知って貰えて嬉しいやら驚くやら。このような機会を与えてくれた監督さん、私の音楽に彩りを与えてくれるNさん様々です。本当に感謝しています。
さて、映画はそのままポルトガルの映画祭に出品されました。向こうの国でも、また新しい出会いがあるといいなって思います。