誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

勝利の海〜♪

横浜ベイスターズ開幕2戦目にして今期初勝利!
スコアを見ると昨日と逆のような感じですが、横浜は先発投手から川村投手〜クルーン投手と継投できたのが良かったですね。先発は7,8回まで投げることを基本としつつも、中継ぎ〜抑えはこの形で勝っていくということを割と楽な場面で実践できたわけですから。
さて、今日打ちまくった村田選手はともかく、金城、多村両選手の調子が今ひとつのようです。両選手とも打率は残すタイプなので、トータルで見れば結果は出すと思うんですけど、前半つまづくと後が大変ですから早めに復調してきて欲しいですね。でも、下位打線と上位打線の調子は逆であった方が、長い目で見たらいいのかも?