誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

昼が焼きサバ

薦めもあり、ニコニコ動画で毎週「日常」を観ています。
最近のアニメはこれが標準なんでしょうか、絵がキレイなのもそうだけど、驚くほど動いてますね。昔、自分でアニメーションを作っていた頃は、絵を動かさずに動いているようにみせる技に舌を巻いたものだけど…。
また、声優さんってすごいなあ、と毎回感心させられます。
個人的には「みおちゃん」の声がコロコロ変わって楽しいのだけど、怒鳴ったりしすぎてノド大丈夫なんですかね?今回は特にスゴかった。
12話で終わるものと思っていたところ、もう少し続くようなので来週以降も楽しみです。
それにしても、私はこの作品しか観ていないけれど、毎週たくさんのアニメが放送されているみたいですし、アニメファンの方々はどれだけチェックしているものなんだろう。混乱しないのかな?