誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

#11と#13

www.youtube.com

ライオンズのエース、岸投手が今期初マウンド。開幕一週間前に脇腹痛で離脱して以来、復帰を心待ちにしていたのだけど、ようやく投げられるようになったようです。嬉しいねえ。痛みもないそうですし、きちんと調整して早く一軍で投げてほしいですね。今年も登板試合を観戦に行きたい。

ファームでは、このあと西口投手も投げたそうです。

失点をしたけど調子自体は良いようなので、一軍投手の出来次第では昇格もあるかな?先日#13のTシャツを注文したので、こちらも登板試合には着て応援へ行きたいなあ。

これからどんどん暑くなってきます。

ペナントも熱いよ。