誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一年に二枚でした

2011年にリリースした8thアルバム「Journey」の紹介ページをリニューアルしました。


先日紹介した7thアルバムも2011年だったので、この年には二作品リリースしたことになりますね。パワフルですな。

本作品のようなリズミカルな曲も好きなんですけど、それまではそういった作品を作る機会があまりなく、どちらかというとバラードと言いますか、ゆったりした曲が多かったんですね。「そのうち、爽やかフュージョンサウンドを作ってみたい」という思いもあって作ったのが、8thアルバムなのでした。

 

翌2012年には、このアルバムに収められた「Summer run」という曲をJWAVEのネットラジオ番組で紹介して頂き、そのまま殿堂入りしました。確か、これから夏になるという時期だったので、タイトルが上手く合致したというのが大きいと思うのだけど、ありがたいのと驚きとで感心した記憶があります。

 

あれからまた時間も経った事ですし、機会をみて今度は少し毛色の違うリズミカルなポップミュージックにトライしてみたいですね。