誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

1インチの値段

テレビの値段が大きく下がっているというニュースをラジオで聞きました。ついこの間まで1インチ10000円だったのに、場合によっては1000円だったりするそうな。驚きですわ。ホンマ。
テレビ…テレビかあ…テレビを見ると手が止まるし、あまり観たい番組もないのでここ数年テレビのない生活を続けているのだけど、安くて場所をとらないならちょっと興味が湧くかなあ。Wiiと一緒に。とはいえ、今持っているニンテンドーDSも最後に電源入れたのがいつだったか思い出せないので、肥やしになるんだろうな。
そんなわけで、週末は掃除機を見に行こうかと思います。