誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

目指すもの

某企業の社員ドキュメント映像音楽を制作することになりそうです。〆切は23日くらい。台本や資料は来週末に貰えるようなので、本制作は再来週から…ですかね。
声をかけて頂けるのはありがたいことです。
一方、ポップなフュージョンアルバムのアイデアを練り始めました。今年中には、風景音楽組曲の作品を作りたいので、アルバムは来年発表したいと思ってます。
それから、ブクログに登録してみました。
手元に残っていない本もたくさんあるのだけど、今まで読んだ本の感想なんかをまとめていこうかなと思っています。文章を書く練習にもなるし、小説を書いてみたいという野望も米粒ほどあったりするので。
「倒れないでくださいね」と先日、人に言われたけど、やりたいことがたくさんあるから、いままでも倒れないのかもしれないな。血を抜くと倒れるけど。