誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

神様の話

今日はオケで知り合った方と呑みにいってきました。
普段アルコールは摂らないけど、嫌いではないのだ。ただ、一気飲みだとかいわゆる「学生呑み」は遠慮したい。意見交換としての呑みがベストですかね。
さて、オーケストラがポシャって残念だわね、という話をしつつ、音楽から生き方まで雑多な話をしていたのだけど、その中からバンド(?)のようなものをやりましょうよ。という話が出てきました。既存の曲だけでなく、私のオリジナルも視野に入れて。
うーむ。捨てる神あれば、拾う神あり。
オーケストラという形でないにしろ、演奏会ができるかもしれない。しかもオリジナル曲で。
まだまだ何も決まっていないけど、上手く実現させたいです。
もちろん、ライブハウスでやるなら禁煙で、ね。