誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

宣伝の宣伝

昨年発表した作品「6つの風」の紹介映像を作りました。iMovieで。
画像のレイヤリングができないとか、文字を差し込むと絵の色が少し変わるとか、色々と腕組みをしてしまうところがあるのだけど、プリセットのフォーマット(っていうのかな?)が割と好きなので使ってしまいます。
Snow Leopardなら色々できるアニメ制作ソフトがフリーであるらしいのだけど、私はTigerだし…できるところまでは頑張ろうかと思っております。ふぅ。
というわけで、これから滞っていたピアノ三重奏の制作を再開します。オケの練習は今月の後半なので、それまでには形にしたいものです。頑張ろう。