誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

集中するわけで

明日から数日実家へ帰ります。
私の父がクラシックファンなので、私なんぞよりたくさんレコードを持っている訳です。つまりあれこれ聴きながらファイアーエムブレムの編曲を進めようかなとね。ただ、実家にはネット環境がないので、楽器の構造による不得手とか調べておきました。後はアレンジして譜面にするだけだ。…今月中にできるか!?
そうそう、昨日の日記にも書きましたが任天堂から返信がきました。
…しかし微妙な物言いですな。「一切許可しない」とでも書いてもらえばスッキリするのに「権利を侵害していると判断した時は法的手段に出る可能性がある」と言われるとね。そんなことは分かっているんだけど。
ま、そこまでリスクを負ってアップするほどでもないので、「ティアリングサーガ」と「ベルウィックサーガ」のみアップしようかと思います。
それでは、ごきげんよう。