誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

お日さまファン

舞台の台本が(データで)届いたので、プリントアウトしようとしたらインクが切れた。う〜む、これからという時にそうきますか。
ちょっとガックリきたものの、放っておいてもインクが回復するわけじゃないし、いずれにしろ新しいインクは必要なので、買いに行こうかと考えたわけですが、ふと閃きました。
「自転車で買いに行こう」
某大型家電店まで長く見積もっても10kmない。久しぶりに天気も良いし、暖かい。気分転換にもなる。…イイコトばかりじゃないか。
そんなわけで、買ってきましたよ。インク。ついでに立ち寄った文具店で、自分が愛用しているルーズリーフの五線紙(あまり店に置いてないんだ)も見つけたし、出かけてみるものだね。天気がいいって素晴らしい。