誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ドラキュラ?

今度の大型連休、シルバーウィークって言うらしいね。
20日〆切りの音楽は既に提出してあるのだけど、まだOKテイクの話は頂いていないので、メールが届く度に「リテイクか!?」とビクビクしております。
来月MA(映像と音を合わせる作業)がある映像は、どうやら連休明けになりそうなので、既に提出してある音楽がすんなりパスすれば、連休はのんびりできそうではありますな。天気のよい日もあるだろうし、バッティングセンターでも行こうかな?公園で読書もいいなあ。
…だけど、大型連休うんぬんの話を聞くと「うさぎとかめ」を連想します。
みんなが休んでいる間が、追いつき、あわよくば追い越すチャンスなんだよね。早めに英気を養って創作に励みたいものです。もう秋の風だし。